テーマは「ぬくもり」☆フォトフレームアレンジ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



今夜は1日早いのですが、Xmasケーキを食べました^^

そのために、夕飯は低カロリーに(笑)


そんなことを考えてしまう年齢になったのです。



連日ご紹介しているフォトフレームアレンジ。


今日でひとまず一区切りです^^



高校時代、バンド活動に誘ってくれた友人Rへ送るお供えとして。


長い介護を経てご主人を見送られたお母様へお届けしたいと

思いました。


キリスト教式の葬儀をされたと聞いたので、白い薔薇を

入れつつも、「ぬくもり」を感じてもらえるようなアレンジに

したかったので、あえて、こんなデザインにいたしました。




                          Lサイズ対応、横型です。



Rも私と同じく、遠く実家から離れて暮らしていますので、

ご家族の写真とともに、お母様のそばに置いてもらえたら、

と願っています。



男前なRからは、

「ありがとう!!

 すごいな。

 どうやって作るんやろ・・・

 正月に実家に持って帰って飾るね^^」

といたってRらしいメールが届きました。



私には「お花」がある、ということが、今回は本当に

ありがたく感じました。


言葉で伝えきれない想いや、

具体的に何をしていいか分からない時も、

お花の力を借りて出来ることがある、というのは

本当に素敵で、ありがたいことです。


自分のためにも、誰かもためにも、

お花パワーはすごいんです!



さて、明日はイブですが、納品と仕入れに行ってきます!

お仕事頑張ります^^



今日もご訪問頂いてありがとうございました(#^.^#)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



イタリアンレストラン「トレセッテ」 様にて

開催中のクリスマススペシャルイベントに

フラワーデザイナーとして参加しております。