イニシャルがポイントです☆フォトフレームアレンジ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。


今日は冬至ですね。

明日から少しづつお昼が長くなる、と思うと

嬉しいです。


昨日に引き続き、フォトフレームアレンジのご紹介です^^



私が制作する際、心がけているのは、

フォトフレームアレンジは、あくまでも写真が主役!

ってことです。


お花ばかりが目立ってはダメ。


家族写真や、お子様の写真や、大切な方の写真や、

時にはペットちゃんの写真が、お花と一緒にさらに

輝く事が出来るといいなあ~という思いで作っています。



今日、ご紹介するのは、まさにそのような輝くばかりの

お写真が入ることを想定して作りました。


待望の女の子を授かったAちゃんへ。


べビーちゃんのお名前のイニシャルピックをさりげなく

添えました。






女の子らしく。

でも可愛くなりすぎないように。


大好きなグラデーションローズと

上質なトーションレースのリボンが、

いい味出してくれます。


ローズの数は、家族の数に合わせました。


Aちゃんから


「可愛すぎます^^

 感動~しました☆

 キュンキュンしちゃったぁ」


というメールを貰って、私もキュ~ン♪でした。



とっても遅くなってクリスマスプレゼントみたいになっちゃった

のですが(汗)

お花をやってて良かったな~と思えた瞬間でもありました^^



早くYちゃんに会いに行きたいですドキドキ



さて、次回もフォトフレームアレンジのご紹介ですよ^^

なんと、3連チャン!(笑)

苦手意識、克服できた気がします!



今日もご訪問ありがとうございました(#^.^#)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



イタリアンレストラン「トレセッテ」 様にて

開催中のクリスマススペシャルイベントに

フラワーデザイナーとして参加しております。