最近のお気に入りです☆ピンク×パーブル | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。Arancioのさらです。



このところ、バイオリズムが落ちていました(汗)

上がったり下がったり、我ながら忙しく変化する

今日この頃です。


そういうことも全て意味があることだと思い、落ちた時は

落ちたなりに…

とアレコレしてたら、少しづづ快復してきました。

誰かの一言が心に沁みたり、元気な笑顔に救われたり。

感謝です。



さて、好きな色や気になる色も、私の場は意外と

コロコロ変わります。



昨年あたりからのお気に入りの1つが、

ピンクとパープルの色合わせです。



そして、このピンク×パープルは、委託先のお花屋さんの

インテリアにもとってもよく似合います☆








この器は、木の皮に白くペイントしてスタンプを押した

みたいな、手作り感のあるナチュラルな風合いですので、

それに合わせて、やさしくふわっとアレンジしてみました。








カーネーションがひらひらして、フリルみたいで可愛いです☆




厚木市森の里、フラワーショップCOCCO さんにて

お待ちしております。



今年は、アレンジメントだけでなく、色んなバリエーションの

プリザーブドフラワーをお届けしたいと計画中です。

お客様に楽しんで頂けたら嬉しいな~と思っています。




今日も朝からお付き合いいただいてありがとう

ございました(#^.^#)

よい一日を。