チョコレート色のバラもあります。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。


毎日寒い日が続いていますが、それでも私は

「少しづつ春に向かってるな~」と感じます。


それは、5時くらいになってもまだ外が明るいから。


1か月前にくらべて、すご~く日が長くなってますね!

少しづつ日暮れが遅くなっていくのが感じられて、

ちょっとだけ嬉しいです。



さて、フレッシュフラワーに「チョコレートコスモス」という

とっても好きなお花があります。


小さくて、こっくりとしたチョコレート色の可愛い

コスモスです。



プリザーブドフラワーには、残念ながらまだコスモスは

ありませんが、チョコレート色のバラはあるんですよ(#^.^#)



こちら、久しぶりにエンラージさんに納品した

小さなアレンジメント。

2輪車? 手押し車? のような雑貨にちょこん!

とお花を乗せて。



















とっても小さなアレンジですので、2つ並べるとさらに

可愛いですよ☆












厚木市のリフォーム会社「エンラージ」さんの

ショールームは、友人からも「ちょっと入りにくいよね~」と

いう声が(汗汗



確かにちょっと入りにくいかな~って気もしますが、

受付の女性はとても感じよくて、可愛い人なんです。



納品した時も、とても興味津々で色んな質問を

してくださって

「プリザーブドフラワーがそんなに長持ちするなんて

全然知りませんでした~」という、とても素直で

新鮮な反応が嬉しかったです(#^.^#)



現在、とんぼ玉作家さん、アクセサリー作家さん、

子供服作家さんなどなど、展示中です。

通りがかりにぜひ、ふらっとお立ち寄りくださいね。



エンラージ…厚木市厚木町3-9 地図→☆☆☆




今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)