グリーンインテリアにいかが? | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。



今年も我が家では、湯たんぽが大活躍中です。


寒い夜も、湯たんぽがあればぽっかぽか☆


電気毛布が苦手なので、湯たんぽを導入してから

早8年目。

湯たんぽが無い冬は、もはや考えられません(笑)



昨日、フラワーショップCOCCO さんへお届けした

新作のご紹介です。



観葉植物を育てるのが苦手な方でも、一年中

楽しんでいただける、グリーンインテリアとして

いかがでしょうか?






こう見えても、オールプリザーブドフラワーなんですよ☆


実はこちらのアレンジメントは、リメイク缶とのコラボ

作品です。



リメイク缶は、以前ブログでもご紹介しましたが、

リメイク缶作家のnonohanaさんの作品です。







この方の作るリメイク缶がとっても好きで、ついに

先月デート♪できたのですが、とっても可愛い女性で、

作品ともどもファンになったしまいました♪



今回のアレンジメントは、デートの際に出た色んな

お話の中から浮かんだアイディアをもとに作成しました。



気に入って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。

次回もリメ缶とのコラボアレンジをもう1つ、

ご紹介したいと思います。



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)