大至急お願いします!という嬉しいメール。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。


いきなりですが、、、


アレンジメントを集中して作っている時間て楽しいです♪


楽しいことに間違いはないのですが、

時にケガします!


最近は長らくやってませんが、ワイヤーを切ってる

つもりなのに、ハサミで指をサクっと切ったりガーン


グルーが指にべっとりついてあっちっち!

とか(笑)


今日は、久しぶりにワイヤーが指にグサッと

刺さりました~あせるあせる


しかも後片付けをしている時だったので、相当

油断していて深く刺さりましたカゼ

あ~痛かった!

気を付けましょう。



先週末、フラワーショップCOCCO さんから

1本のメールが入りました。


「棚が寂しくなったので、大至急納品お願いします」



なんて嬉しいメールでしょうか音譜


というわけで、先日、

大至急2つ作って納品させていただきました。


寒い冬を吹き飛ばすような、元気なアレンジです☆











お色ちがいの赤いバラのもございます。



これからの季節、卒業、退職、入学、進学など

心ばかりの贈り物をお探しの機会も多いかと思います。


お世話いらずで、長く楽しんでいただける

プリザーブドフラワーの贈り物はいかがですか?