スマイルカフェ的新年会で大当たり☆ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。




今日はいつもお世話になっているアトリエフレーズ

の新年会ランチに行ってきました。


1年に1回、フレーズで学んだ「生徒」たちが

集まってワイワイ出来る日です♪



前菜























デザート





あれあれ? メインディッシュは???



撮り忘れました~!

というか、メインディッシュはゆうこさんだったのです☆


今日の特別ゲスト=スマイルカフェ代表の林ゆうこさん


ゆうこさんの歯切れの良い楽しいお話に

すっかり夢中になっておりました。


今日は超実践的な沢山のアドバイスを頂きましたが、

ポイントは「100点満点を目指さない」


これ、なかなかすごい素敵なアドバイスです!


いや~ものすごく為になりました。



そして恒例?のビンゴゲームでは…



なんと1等賞を頂きました!



くじ運ゼロな私が、1等賞だなんて~♪





豪華賞品を頂いてニヤニヤです(#^.^#)


「こりゃあ春から縁起がいいや」

江戸っ子だってねえ~  って気分です。



その楽しい気分のまま、今年初の仕入れに行って

きました。



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)



※美味しそうなお食事のお写真は

花エリゼ さんからお借りしました。