パワーストーンでパワーup | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。Arancioのさらです。


今季最強の寒波が来ているそうです。


冬だから仕方ないのですが、出来るだけお手柔らかに

お願いしたいものです。


去年は関東でも交通マヒになった日がありましたよね!

明日の朝がちょっと心配です。



今日は、相模大野の伊勢丹で開催中の

「クラフト展」へ行ってきました。



日ごろ仲良くしていただいているフルーレットさんが

出展されているのです。


フルーレットさんは、パワーストーンのアクセサリー

作家さんです。


私が毎日のように身に着けているものを並べて

みると、こんなにありました!






今日のお写真が撮れなかったのですが、新作・大作&

新しいスタイルのアクセサリーも沢山あり、見てるだけで

ワクワク♪


そして素晴らしい石たちのパワーを沢山感じました!

フルーレットさんが使われるパワーストーンはとても

パワーが高い気がします。



クラフト展には、様々な作家さんが沢山参加されていて、

見ごたえありました。



「クラフト展」は、相模大野の伊勢丹 A館5階にて

1月14日まで開催中です。


お近くの方、いかがでしょう?



今日もお付き合い頂いてありがとうございました(#^.^#)