思わずホっとする素敵なお店 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。



今日の激しい雨で、桜がだいぶ散ってしまいました。


残念ですが、今年もキレイな桜を沢山見れて、幸せな気分でした♪



先週のことになりますが、友人に誘われて、素敵なお店に行きました。




Arancio ~アランチョ~

「ロサ・ケンティフォーリア」


厚木市愛名にある、パン屋さんであり、カフェでもあります。


可愛い扉をあけて店内に入ると、木の香りがふわ~っと身体を包みます。



「空気がキレイ~!」

お店の中なのに、森林浴の気分でおもわずホッとします。


パンとケーキを販売しています。


美味しい紅茶や珈琲を頂くことも出来ます。



店内をどうぞご覧ください。


Arancio ~アランチョ~

Arancio ~アランチョ~


Arancio ~アランチョ~



Arancio ~アランチョ~



Arancio ~アランチョ~

Arancio ~アランチョ~



Arancio ~アランチョ~


友人がオーラソーマのコンサルテーションを受けている間、
お店の奥様が私の話し相手をして下さいました。


年上の方に失礼な言い方ですが、とても可愛らしくて
チャーミングな方です。


そしてお店を開かれた動機を伺って、
私はとても感銘を受けました。


あまり人に教えずに、私のお気に入りの秘密のお店にしたいところですが、
この店は地域のみなさんに愛されて欲しいなあ~と
思い、ご紹介いたします。


オールドノリタケの素敵なカップで、
磯崎猛氏セレクトの厳選された茶葉でいただく紅茶。


こだわりの北海道小麦粉を使い、
子どもたちに安心して食べてもらえるように
添加物なしの安心安全なパンやケーキ。


気取らずに、ホッとできる素敵なお店です。


お近くの方は、一度ぜひ足をお運びくださいませ。