ディプロマ証を頂きました♪ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。



このところ、バタバタと色んな準備に追われたり

PCが不安定だったりで、すっかりご無沙汰したせいで、

ご報告したいことがだいぶ溜まっております。



順番に少しづつ更新しますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)



さて、今週は色んな事がスタートしましたアップ



その1つが待ちに待った「販売コース」



どうしてもこのコースが受けたくて、FEJの門をたたいたと

言っても良いかもしれませんラブラブ!



FEJの販売コースは、最上位資格者だけのコースです。



すなわち、この資格が必須です↓




Arancio ~アランチョ~


フレーズの柘植先生 から、ディプロマ証を授与して頂きました☆



素敵です~♪ 生れて初めてのディプロマ証です(*^_^*)



プリザーブドフラワーを始めて数年経ちますが「資格を取る」ということに

ついて実は長い間懐疑的でした。



「資格を取る為に沢山のお金と時間を費やして、そのあとどうなるの?」

という疑問に対するハッキリした答えが持てなかったからです。



でもFEJ は違いました。



資格を取ったらコレが出来る。

しかも、こんな可能性もある。

努力すれば、こんなこともできるかもしれない。



捜していた答えが見えた気がしてワクワクしました☆



「販売コース」はそのワクワクの中の1つです。



とても中身の濃い、楽しいレッスンでした。

そのご報告はまた次回。




今日もありがとうございました。