珈琲は体調のバロメーター? | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは、さらです。



今日、久しぶりに「珈琲が美味しい!」と感じました。



大の珈琲好きです☆



一日に1杯以上はついつい飲んでしまいます。

もしかしてカフェイン中毒?



それなのに、風邪をひいて熱が出て以来、珈琲のことは

思い出しもしません。



2日前は、少し熱が下がったので「飲んでみようかな」と

思いましたが、ひと口飲んだら「マズっ!!!」(笑)



体調が悪いと、体が珈琲を受け付けないみたいです(汗)



ちなみに、紅茶は飲みました。



同じくカフェインは含まれているはずなのに、マメと葉っぱの

違いは大きいのかな?



紅茶でうがいをすると良いとも言いますしね。



今日は珈琲が大変美味しく感じたので、もう大丈夫ですねグッド!





さて今、ある企画に向けて制作をしています。



  
さらのブログ

あとひとつぴースがハマらず、悩んでます。



さらのブログ  

リースはアーティフィシャルで。




声をかけて頂いて、ぜひ1つでも参加させていただきたくて☆



何かしたいけど、何をしたらいいのか分からないことって

ありますよね。



出会いがあって、楽しくて有意義な時間の中から、こういうことが

生まれるって、とても素敵なことですね。



出会いに感謝です☆