ハマりそうです☆ワイヤークラフト | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

今日の昼間はぽかぽか陽気でしたね。


こんな日はなにもなくても少しウキウキしますね。



早速ですが、先日のワイヤークラフト教室第一回作品

をご紹介します。。



先月初体験したばかりの私が作ったんですよ! 


と最初にお断りしておきます(笑)



こちらで~す↓



さらのブログ


写真が暗いです(汗)


カーテンレールにS字フックでぶら下げてみました。



ライティングしてみました↓



さらのブログ

やっぱり暗いです(汗汗)




ビーズのキラキラがお伝えできなくて残念あせる



前回のトレーとはまた違った楽しさと達成感がありました。


細いワイヤーでカゴの部分を編んでいくのが楽しくて☆


クルクルっと、フリーハンドでカールを作る瞬間が快感で♪



こちらにプリザをアレンジして、朝の光の中で可愛く撮影できたら

またアップしたいと思います。



さて、どんなアレンジにしようかしら合格



ガラスベースだから、少し工夫が必要ですね。



カーテンレールにぶら下げるので、下から目線で考えなくちゃ!


と想像している時間が楽しいです音譜