お花の教室のたのもしい仲間たち | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。さらです。



今日は、フレーズ の新年会ランチでした。



フレーズを卒業された方や、受講中の方がほぼ全員集まりました。



初めて会った方々も半分くらい?はいらっしゃるのに、

全然初めてじゃない感じ(笑)



まるで、「あの人に会いたい。念願の再会」が出来たような

気分でしたラブラブ



きっと先生のブログに登場されるお写真を見たり、

それぞれのブログを拝見したりしているうちに、

まるで知り合いのような感覚になっていたのでしょう。



その証拠に…



ランチ会場の最寄りの駅について、出口の方へ歩いていると、

どこかで見た事ある綺麗な人たちを3人発見☆



これはもしや!?



きっと先輩のあの方たちに違いない!!!



とほぼ確信して声を掛けさせていただきました。



するとやっぱり~~♪♪♪



「はじめまして」のご挨拶と同時に「一緒に付いて行っていいですか?」

と厚かましくもお願いをしてしまいました(笑)



そんなラッキーな形でスタートしたランチでした音譜



とても楽しいお話が沢山聞けましたし、ためになる情報も教えてもらい、

これからの活動についてのヒントも頂きました。



それに「それは楽しそう♪」という企画案も飛び出したり。



こういうお話がどんどん出来るお仲間に加わることが出来たのは

フレーズの柘植先生 の所に通ったおかげだと思うと、本当に嬉しいです。




最後は先生がこんなお茶目なゲームも用意してくださって☆



さらのブログ


このミニチュアなガラガラでビンゴゲーム~~アップ



デザートもそっちのけで、ガラガラ… ない~… ガラガラ… あったあった!…



残念ながら当たらなかった皆にも、こんな参加賞までプレゼント



さらのブログ


癒されます~~



ワインを頂きつつお喋りに夢中になり、せっかくの美味しいお料理は

一枚も写真がありません(笑)


大変美味しくお腹も満足満足でした。



新年会も楽しく終わり、いよいよ来週からレッスン再開ですブーケ2



たのもしい先輩や仲間がいると思うと、励みになるし

ますます楽しみです。