ワイヤークラフト初体験 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんわ、さらです。


ちょっと前の報告です。



ずっと前から気になっていて、チャンスがあったらやってみたい!と

思っていたワイヤークラフト



新聞のチラシで見つけてしまったのです☆

とてもリーズナブルな体験レッスンをドキドキ



すぐに申し込んで、先月行ってきました。


その時の作品がこちら↓

さらのブログ





葉っぱの形をしたシルバーのソープトレイです。



少し歪んでますが…あせる



「少しくらい歪みがあっても、手作りならではの

 味があっていいでしょお? 

 これがダメとか、こうじゃなくちゃ、とかいうのは無いんですよ」


ととても大らかに教えて下さる楽しい先生です音譜



まったく初めての作業でしたが、とにかく楽しくて♪



お~私にも出来た~アップ て感動でした。


ご一緒したHさんが、とても朗らかな方で、初対面なのに

和気あいあいと、時々お互いに見せ合いながらレッスンいたしました。



ソープトレイですけど、やっぱり乗せたくなるのはお花ですよねえ~



さらのブログ


ホントに乗せただけですが(笑)  


アンティークなカラーのミニローズとあじさいを

乗せてみました。 ふふふ、好き~!



プリザとの相性も良いですねラブラブ! (うんうん期待通り)


ワイヤークラフト、想像以上に楽しかったので、勢いで

次のレッスンを申し込んでしまいました。



それが実は昨日だったのですが、これがまたビックリマーク



その報告はまた次回。