謹賀新年・・・素晴らしい青空をみあげて | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

いよいよ2013年がスタートしましたね。


あけましておめでとうございます。



元旦は新年にスタートにふさわしい青空が広がりました。



さらのブログ

この空を見上げて「こんなお正月も悪くないな」と思い、

年末からのモヤモヤが吹き飛びました。



年末年始は岡山の実家へ帰省し、帰りに御殿場の嫁ぎ先へ

寄ってくる計画でしたが、夫の体調不良のために、

すべてキャンセルになりました。



久しぶりに会える家族の笑顔を楽しみにしていたので、

とてもがっかりしました。



でも元旦、近所の小さな小さな神社へ初詣に行き、少し遠回りして

お散歩しながら、何度も青空を見上げていると、なんだか

「こんな静かな落ち着いたお正月って気持ちがいいなー」

と感じ、なぜか少し得した気分にさえなりました。



元旦て、いつもの街がまるで違う街のように静まり返り、

車もほとんど走ってないし、空を切り裂く戦闘機の轟音もなく、

空気まできれいに感じられて、最高に気持ち良いお散歩でした。




さらのブログ

いつも通る並木道も、いつもよりキレイに見えたりして。

気のせいかな(笑)



2012年は、沢山の別れと、沢山の出会いがありました。


新しい環境に慣れるための戸惑いや苦労もありました。


その中で新しい一歩を踏み出しました。


感動も刺激も沢山ありました。


初めてのことにチャレンジもしました。



さあ2013年は!?


このごろ毎年考えていることですが、

日々の小さな幸せを感じられるように心を磨いて、

周囲の人にお返しができるような自分でありたいです。



お花については、これはもう~大きな目標、小さな目標が

いっぱいあり過ぎて(笑)

ノートに箇条書きにしております。



もうひとつ、夫と2人で達成したい目標がありますが、

それはひ・み・つ ということで(汗)



そして最後になりましたが、昨年スタートさせたこのブログ。


ご訪問いただいたみなさま、ペタを下さったりコメントくださったみなさま、

温かく見守って下さったみなさま、ありがとうございました。



恐る恐る始めたブログですが、まだまだつたない…つたなすぎる…


少しづつバージョンアップしながら、お花の魅力や日々の小さな

出来事を私なりにお伝えできたらいいなと考えています。



今年も私らしくこだわって、ゆっくりじっくり進んでいきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



さて、明日は上野へお出掛けの予定音譜


またご報告しますねニコニコ