ツイキャス感想 | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

ツイキャスライブ見た感想。

関西、九州の奴らが多い。

喫煙率が高い。

無駄に化粧だの髪を触ってる。

話の内容がパチンコ。風邪。職場の愚痴。気温。

中にはちゃんと話が出来る人もいるけど、

深夜、早朝、平日昼間はダメだ。

あと、中学生が多い。

こりゃ犯罪増えるわあ。って感想。

中学のガキ女に可愛いね!ありがとう!なんて

馬鹿親父たちや二十歳そこそこのガキが手を出そうと口説いてて中々面白い。

手馴れてる女子中学生もウケる。

でも、大半が方言で訛っててたまに何話してるかわからない。

車載撮影も多くて意味わからん。
咥えタバコがカッコいいらしい。

とにかく東京の子たちとは全然違う田舎同士のコミュニティ。

24時間演者、視聴者きどり。


前の会社でツイキャスライブやってた奴を思い出して
覗いたけど、

インディーズだねえ。

キャバ嬢のストレス発散と

田舎の子たちの暇つぶし。

どう考えても楽しくない奴の独り言に6000人視聴してて日本ヤバいと思った!

クソニートだぜ。

いっぱしの文句は言ってるけど、
玄関開けたら子ネコちゃんになるような輩。

そんな世界もある。ってわかっただけでお腹いっぱい。

YouTubeもそうだけど今だけなんだろうね。

ネタもなくなるし、新鮮味もない。

編集も教科書通りだし、いまいちパッとしない。

SNS利用者数下がるはず。

あのアメブロでさえもいっときの勢いないもん。

ブログ辞めた人多いし。

ツイッターなんてもはやオナニーだし。

ラインは数年残るけど、

頭打ちはFacebookかな。

インスタに株持ってかれて、気軽さに負けた感が半端ない。

インスタも早く廃れるはず。

しまいにゃ撮影禁止区域増えると思うし。

言ってしまえばスマホも低迷するはず。

電話とメールで事足りるし。仕事は。

ノー残業推奨ならばモバイル化の意味無いし。

時短ハラスメント効果でデスクトップ売れるんじゃない?

Pマークの関係もあるからタブレットとノートも頭打ちだろうね。

いったんこの気持ち悪い環境をゼロに戻せばいい。

TOSHIBAも撤退するし。


ゲームも変わるはず。

パズル?

クロスワードでもやってろよ。


電車の中の光景異常だぞ。

みんなゾンビみたい。

動き鈍いし。

携帯でマンガ見てるやつキモいし。

画面割れてるやつスマホ使う資格ないし。

未だくそ音楽漏れてるリーマン居るし。

総じてDQNだね。

コミュ障王道。


使い方気をつけなきゃ
DQNになっちゃう!