政治がアホだと企業もアホだ | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

転職活動してみて気付いた事。

クソ会社が多い。

応募に対しての返信がないところがある。

○日中には合否のお知らせします。って

来ないし。

マジ、糞。

どこかで必ず仕事重なるはずだから要注意。

てか信用しない。

都合いい事ばかり記載して対応最悪。

○日を過ぎても連絡が無い場合は不合格です。

これも糞。

どこかの賞品プレゼントか!!

当選は発送をもって代えさせていただきます。的な。

どんな立場だ。

願い下げだ。

あと、小論文書けとか試験とかヤメろよ。

面倒くさい。

そんなの求める会社に限ってブラック。パワハラ横行。
で、無駄に会議が長い…。

シンプルにならないものか…。

あと、最近気に入らないのが
みなし残業。

卑怯者の処遇。

まずは業務改善だろ。

フレックス?

知るか。

安倍の馬鹿のままじゃ過労で殺される。

自民に票入れた奴らは根っからの馬鹿なのか?

子供や孫を戦争にいかして殺されても文句言えないぞ。
しまいにゃ人殺しの武器まで税金で買って…。

で、消費税増税だって。

もういい加減わかるでしょ?

糞政権なのは。

糞の政治の先に幸せなんてないだろう。


トランプ来てゴルフやる前に被災地行けよ。


ミサイルは基地と首相官邸に落とせばOK。

核はダメだけど。


それくらいしないとあの馬鹿達は暴走続けるよ。

知らない間に消費税30パーセントになって

軍需で万歳だぞ。


でも、無駄な税金払わなきゃいけなくても
働かなきゃいけないんだな。


もう糞会社には騙されないぞ。