ニートな毎日 | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

昼まで寝て、昼ごはん食べて寝て
夕飯食べて、テレビ見て寝る。
そんな生活さ。
早く社会復帰しないと本当のニートになっちまう!
ヤバい。
厄年が2年ずれてる感じ。
糞野郎達の罠にはまって振り回されてコレだもんな…。
絶対に見返してやり返してやる!
心身的に疲れて心折られたからな…。
早く一軍に上がらないとファームは飽きた!
金かかるし。
糞達の影響はもう受けたくない!
明日はメールのチェックと返信をわんさかやって週明けの準備しなきゃ。
とにかく一般の休みとは違うんで
何か行動しつつ待機的な。
もう業界も関係ない!
心機一転。新天地カモン。
でも渋谷はもう飽きた。遠いし、臭いし、人が多すぎ。
西は飽きた。
苦痛な毎日には絶対に戻らない!!
したくない仕事はしない!
オリエンのない仕事はしない!
あー早く人間になりたい…。
このままじゃ腐っちまう。
ようやく精神科も落ち着いてきたのに…。
以外と今は自由無いんだなあ。
テレビばかり見てられる身分じゃないし。
大人しく待機は布団の中。
春を待つ状態。
早く抜け出さないと入院してた時みたいに
筋力落ちて歩き方変になる!
あー
あー
あー
早く寝ないとまた、明日昼起きでグダグダになるー
こんな生活やだー

今なら絶賛働きますぜー
イベント系ですが、トラック転がせます!
パソコンできます!
話得意です!


って少しアピールしつつ
トイレ行って横になろう。

早く突き抜けてー