ママフェスレポ その2 | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

ママフェスレポの続きです。

お次はすどうまさみさんの禅タロットカードセラピー。
(こっそり昼食をとろうとしていたところをお邪魔してしまい、、、申し訳ありません汗

カードセラピー自体が初めてで、一度受けてみたかった、という理由で行ったので
何を見てもらおうか、、、少々悩みつつ、子供のことをお伺いすることにしました。


こんなかんじ(カードに光が反射してしまいましたが)。

悩むほどではないけれど、ぼんやりと心のどこかに引っかかっていた、
そういう問題点が、開始後すぐに浮き彫りに!!

でも何より驚いたのは、笑顔が印象的で、ほんわかニコニコ~なイメージの強かったまさみさんが
(って、実は直接お会いするのって2回目なのですが)
セッション始まった途端に、眼力が強くなっていたことキラーン
見透かされそうな感じ、というのともちょっと違う。
その力に吸い出されるように、心の中から問題点がするする出てきちゃいました。

そして、言われたアドバイスをその日の夜に即実行してみたら、
子供たち、とても素直になりましたにこっ
良い時期に、良いアドバイスをいただけて本当によかったです。
ありがとうございました!


さらに、手作り作家 beeさんの革ブレスレットも購入。


娘へのお土産に、、、と思って小さめのを選んだのですが、
かわいいので、自分でバッグのチャームとして使おうと思います(鬼)。

「あさひもバッグ」も気になる~と思っていたら、
お昼過ぎに見た時点で、なんと軒並み売約済でした泣
次からは、真っ先に見に行きます~


そして、しまざき愛さんのナチュラルスイーツラブ

全種類買いましが、なんと写真を撮る暇もなく。
家で袋から出した瞬間、子どもたちが「ちょうだいはぁはぁちょうだいにこっと。
もう、あっという間に食べてしまいました。もっとたくさん買えば良かった~ううっ・・・

ともあれとても美味しいお菓子、ごちそうさまでしたきゃはっ


そんなこんなで、本当はもっと他にもいろいろ体験したかったのですが
ちょっと早めにおいとましたのもあり、コレが限界でしたダッシュ

最後に、主催のよしだあきこさん
今回もとても素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!
ご来場の皆様、出展されていた皆様、同じ空間を楽しめて嬉しかったです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします(*'∀`*)v