いろいろと、変更中です | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

こんにちは、アロマ&ハーブセラピストのジュンです花

お気づきかもしれませぬが、ここのところ、
ブログの充実をはかろうと
上にメニューバーつけたり、写真を増やしたり、など、などなど…

いろいろと変更をしているため、
お見苦しいところを見せてしまったかもしれません。
大変失礼いたしましたすんまそーん

とりあえず↓こういった、基本のメニュー掲載ができました。

ちなみにホームページから転載するだけの予定だったのですが
これを機に、いろいろ価格改定など行っております。
全体的にとてもお手ごろになったのではないかと思います。

よろしければ(お時間のあるときにでも)、
上記ページもご覧になってくださいましまし