ラインストーンシールはセリアがオススメ♪ | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。




ラインストーンシールの大人買い♪

私は、たくさんの写真をコラージュしているアルバムやスクラップ帳なんかに使います(*^.^*)

沢山の中から、目立たない絵面だけど大切な物を縁取るとその物が際立ちます。

子供の作品や賞状、プレゼント、何気ないけど思い出の詰まった一場面。
写真を撮るのが上手ではない私の強い味方。

通常のシールよりも面積をとらないのに目立つのも、沢山の写真を詰め込みたい私には最適なのです。



どこの100円ショップにでも置いてありそうなこの商品、なのですが。。。

私はセリアでしか見たことがありません。


たまにケータイのデコアイテムとして置いてあることもありますが、種類も少なく。
シートになっているので、シールとしては使いにくい物がほとんど。

セリアさんほど商品数が多く、ラインストーンぎっしりでお得な商品はないと思います!

(※私の行動範囲にあるセリア、ダイソー、キャンドゥしか確認できていませんが。。。)


かなりオススメの商品です(*^^*)


アルバム整理、追い付けてないので。。
このラインストーンシールで頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村