可愛らしい拾い物 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。

幼稚園の帰り道に公園で拾いました。



小さな白い木の実。
リースにしても可愛いんだろうな。

家の近所の公園はそんなに大きくはないけれど、実のなる木が多くて楽しいです。


花、葉、実、石、動物、虫や蜥蜴も。
自然のままの姿は美しいと思います。

虫や蜥蜴は触れないんだけどね(+_+)


そこに在るだけで完成しているので、見ていて飽きることがありません。


美しい物を見ていると、なんだか手芸部したくなってうずうずしてくる。

美しい物は作れないけれど、インスピレーションだけはしっかりと…ね。



ランキングに参加しています。
読んだよのしるしにポチしていただけると、嬉しいです音譜

キノコ心地よい暮らしキノコ

にほんブログ村

キノコひとり手芸部キノコ

にほんブログ村





Android携帯からの投稿