しあわせパンケーキ♪ | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。


星乃珈琲店にやってきましたよ。



朝から「今日のおやつはホットケーキにする!」と張り切ってたダンナ。

お昼ごはん食べても忘れてなかったようです。



ムスメはおこちゃまパンケーキ。


私は小倉&抹茶わらびもちのパンケーキ。


ダンナは定番のダブル。


お味はやっぱりシンプルに定番が美味しかったです。

ついつい定番よりも華やかなアレンジメニューにひかれちゃうんだよね。
結局、ダンナの頼んだ定番メニューのほうが美味しい…のは、いつもの事。



「飽くなき挑戦を続ける女」と、ダンナ。

そんなに冒険してるつもりもないんだけどなぁ(^▽^;)


ランキングに参加しています。
読んだよのしるしにポチしていただけると、嬉しいです音譜

キノコ心地よい暮らしキノコ
src="http://lifestyle.blogmura.com/comfortlife/img/comfortlife88_31.gif" width="88"height="31"border="0"alt="にほんブログ村ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ"/>
にほんブログ村

キノコひとり手芸部キノコ
src="http://handmade.blogmura.com/shugeibu/img/shugeibu88_31.gif" width="88"height="31"border="0"alt="にほんブログ村ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ"/>
にほんブログ村











Android携帯からの投稿