大人のおままごと | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。




たまには思いっきり可愛いお皿が欲しくなります。

でも、そんなに食器にスペースを割けないのが残念なところ。

そしてお値段的にも、そんなに食器に注ぎ込めません。
お皿より食べ物…ですもんね(^^;)



そんなワケで、またまた百均。
お家の近くのセリアさん。

フェルトのコースターで気分転換。
枝にリスが潜んでいるのが可愛いの。

4枚入り、105円でした。


硝子のお皿も百均。
随分前だからどこで購入したのかもわからないけど。

透明なので下に敷く物で雰囲気が変わるのもお気に入り。

夏はもちろんたけど、あったか素材と組み合わせたら冬でも大丈夫。(私の中ではね)

数が持てないからこそ、どんな風にでも使える物がよいのです。



飲み物と小さなお菓子でおうちカフェ。

夕ごはんの時には、サラダとメインを盛り付けて。

なかなか優秀なお皿です。


ランキングに参加しています。
読んだよのしるしにポチしていただけると、嬉しいです音譜

キノコ心地よい暮らしキノコ
src="http://lifestyle.blogmura.com/comfortlife/img/comfortlife88_31.gif" width="88"height="31"border="0"alt="にほんブログ村ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ"/>
にほんブログ村

キノコひとり手芸部キノコ
src="http://handmade.blogmura.com/shugeibu/img/shugeibu88_31.gif" width="88"height="31"border="0"alt="にほんブログ村ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ"/>
にほんブログ村



Android携帯からの投稿