フォーマルコサージュ完成 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。

寒い日が続くなぁ…なんて思ってたら雪。
ちょっとだけ積もってます♪


鳥取にいたころは、朝起きたら50㎝なんてよくある事だったけど(^^;)

結婚してから雪掻きの無い生活。
本当にラクだわ。

車を掘り起こして、道を作って外に出る…

実家の両親は大丈夫かなぁ。




前回の作りかけの記事と写真はあまり変わらないけれど…

完成しました。



レースと葉っぱ。
大きな花の裏側にもアイボリーの花を盛り足しています。


フォーマルなコサージュなんて普段使わないから(当たり前だけど…)普通のサイズとかよくわからなくて。

そういうフォーマルな機会の多そうな美容師さんに見てもらったり。


卒園式はまだまだなんだけどね。

これからの年末は、なんだかんだと気忙しくなるし。

年明けもいろいろあって、きっと「もう卒園式っ(°д°;)」ってなること確実なので、時間がある今のうちにね。



ランキングに参加しています。
読んだよのしるしにポチしていただけると、嬉しいです音譜

キノコひとり手芸部キノコ
src="http://handmade.blogmura.com/shugeibu/img/shugeibu88_31.gif" width="88"height="31"border="0"alt="にほんブログ村ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ"/>
にほんブログ村

キノコ心地よい暮らしキノコ
src="http://lifestyle.blogmura.com/comfortlife/img/comfortlife88_31.gif" width="88"height="31"border="0"alt="にほんブログ村ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ" />
にほんブログ村


Android携帯からの投稿