ご報告が遅くなっててすみません | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

ご報告が遅くなっていて申し訳ありません。
振り込みしたよ、のメッセージやコメントも頂いています。
ありがとうございます。
週末から、お届けや譲渡会、福ちゃん達の通院などバタバタしてしまい、記帳に行けてないのですが、明日には一度ご報告したいと思います。
*
是助達といえば、是ちゃんは食欲も戻って来ていて、黄疸も引いて来ました。
ふく吉くんも食欲も出てきて、神経症状でフラついていた後ろ足も良くなってきています。
心配は福ちゃんですが、底までいって少しでも良くなってきていると信じたいです。
 
治療についてお話ししてなかったので、少しお伝えしておきます。
3匹が行ってる治療は注射です。
少し染みるお薬の様で、元々投薬も大変だったふく吉くんは毎回絶叫の大暴れです。
痩せてる福ちゃんは、細い針も使ってるのですが漏れてしまうことも多く、凹みます。
是ちゃんは比較的打ちやすいですが、体格も1番いいので嫌がると抑えるのも大変です。
毎日、決まった時間の注射をされている3匹が1番頑張っていて、痛い思いをしています。
うまくいかない日もあって、まだこれから80日以上続く事を考えるとメンタルが凹む日もあります。
福ちゃんには強制給餌も必要なので、すっかり嫌われました😭
けど、私がやらなければ良くなっていかないので頑張ります。
 
応援コメントやメッセージも全て読ませていただいています。
1人じゃない、って頑張れます。
ありがとうございます❣️
*
*
*
治療費にご協力頂ける方は下記口座にお願いします。
 
【ゆうちょ銀行】
 預金種目が【貯蓄預金】になりますのでご注意下さい。
 
★ゆうちょ銀行
記号 10160
番号 93388641
イケダ チハル
 
★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 018
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
種目 貯蓄預金
番号 9338864
名義 イケダ チハル
 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡