ご支援のご報告です。 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

 

 

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
これだけは年内にご報告せねば💦と思い、けど今日になってしまいました。
是助へのご支援の呼びかけに、沢山のお心寄せありがとうございました。
本当にたくさん。
友人や、里親さん。
いつも我が家を応援してくださる、何度も目にしてるお名前。
@teko1010 ちゃんのリポストからご支援くださった方。
複数回ご支援くださった方。
個々にお礼出来ていませんが、この場で申し訳ありません。
心から感謝申し上げます。

 

 

是助の注射薬はもちろん、定期的な血液検査やレントゲンも。
注射に必要なもの、日々のサプリメント。
栄養満点のごはん。
みなさまのお力添えで、なんの心配もなく治療を続けています。
毎日3匹。
上手くいかず心折れそうになる日もありますが、是ちゃんはレントゲンで胸水腹水もなくなっていました。
 

ふく吉くんは毎回絶叫(笑)ですが、脚のフラつきもよくなり是ちゃんと追いかけっこしたり、
他の子にちょっかいだしたりするようになりました。

中々薬の効果が見えず、1.1キロまで体重も減り続けた福ちゃん。
毎日3〜4回、出来るだけの強制給餌。
やっとやっと上向き始め、ウチに来た時より少し体重が増えました。
酷かった黄疸も貧血も改善されつつあり、底から抜けたようです。

3匹と一緒にシマホのマホちゃんも頑張っています。
食欲もあるのに、もう生後半年は過ぎてるのに、体重はやっと900g。
今現在血液検査やレントゲンではとくだん異常は見つからず。
心配ですが、しっかり変化を見逃さないように過ごしていきたいと思います。

保護っ子やクリスマス🎄にプレゼントもありがとうございました!
 
みなさんの大切なお金をご支援いただきありがとうございます。
治療はまだまだ続きますが、ご寄付のお願いは一旦止めさせていただきたいと思います。
収支報告はまたまとめてご報告させていただきます。
本当にありがとうございます♪
寛解目指してがんばります。
引き続き、是助、ふく吉くん、福ちゃんに元気玉を送っていただけると嬉しいです❣️
 
 
 
 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡