12/4は譲渡会 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

今週末12/4(土)12時〜15時、 #島忠ホームズ草加舎人店 さまで行われる #ねこかつ さん主催の譲渡会に参加します。(11時30分より整理券が配布されます)
我が家からは生後2ヶ月半の6兄妹他、ツンデレ男子文太くん、エイズキャリアだけど添い寝にゃん子のぱるちゃん、他参加予定です!(子猫は体調により当日参加できない場合もあります)
 
6兄妹達は元気でやんちゃな、ちょ〜可愛い子達です💕
少し大きめの子達も可愛いですよ♪
他にも仲間もところからたくさんの猫達が参加予定です❣️
クリスマス🎄お正月🎍を本当の家族と過ごせますように✨
猫と暮らしたいな、と思ってる方は是非お越しくださいね〜❣️
 
 
 
 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡