明日…保護猫さくら2号店オープンします! | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

明日、4/20(大安)

保護猫カフェさくら2号店がグランドオープンします!


昨年11月の立ち上げから、運営スタッフとして携わらせてもらいました。

あっという間の5ヶ月。

お店のコンセプトから店舗選び、内装。

時には一気に、時には立ち止まりながら。

ひとつひとつ形にしてきました。


内装工事が始まってからは、ペンキ塗りや

備品の調達。

1号店のスタッフの皆さまにもご協力いただきながら、いよいよ明日オープンを迎えます。


先週末から猫スタッフ達の入店も始まり。

『ごはん食べなーい』から、少しづつリラックスしてきて、体調も整い、本来の姿を見せてくれるようになってきました。


2号店最大のポイントは、猫スタッフ達がFIVキャリアの猫達ということ。

保護譲渡ボランティアとして、いちスタッフとして。

FIVキャリアのことを正しく知って、理解して欲しい。

キャリアだから、ではなくその子のその子の可愛さを知って1匹でも多く幸せな家族に出会って欲しい。


運営スタッフ達の強い想いで、FIVキャリアの猫達のカフェとしてスタートします。


『保護猫とごろ寝も出来ちゃう

おうちのようにくつろげる保護猫カフェ。

FIVキャリアのことを発信していきます!』

をコンセプトに


保護猫カフェさくら・スタッフコンセプトである


「救いたい気持ちと猫をつなぎ幸せにする、私たちはその真ん中であり続けたい」

里親になりたい、保護したい、野良猫を減らしたい、活動を援助したいなどの猫を助けたい気持ちと猫を繋げて、幸せな人と猫を増やしていく。 

その気持ちをいつも抱いてこれからも進んでいきたいと思っています。

猫スタッフ達も甘えん坊で可愛い子達が揃いました!                    

ここからがスタートです!          みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪                                                              

保護猫カフェさくら2号店                                       343-0813 埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目16 桧山店舗 2階                  

一度足を運んでいただけたら嬉しく思います❣️



《Amazon欲しいものリスト》です。

我が家もそろそろ子猫祭りの予感😅

ご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡