バイバイ、またね | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

私事ですが、3/25 4時40分過ぎ

我が家の瑠生が旅立ちました。


2012年7月。

別の迷子猫さんの件で行った警察署に保護されていた瑠生。

生後半年くらい、首輪もされていました。

もう保護されて2週間ほど経っていたそうです。


その場では連れて帰れなかったのですが、とても懐っこく大きな声で鳴いていた声が忘れられず。

引き返すように警察署から引き取ってきた子です。


保護されたという近辺で飼い主さんが探してないか、お友達と1日聞き込みもしたけど。

結局見つからず、我が家の子になりました。


大きな病気をしたこともなく、可愛い可愛い子でした。


昨年秋くらいから体調が優れず、検査も色々しましたがハッキリした原因も分からないまま。


それでも食欲はしっかりあって

最後の日も朝ごはんも食べて、夕飯のおかずだった唐揚げも食べて、夜のおやつのちゅ〜るなんて2本も食べて。

(よくこうして何かもらえるか待ってたね〜)


夜半になって意識が薄らいできても

お水飲む?ってあげたらシリンジから上手に飲んでくれました。


それから数時間。

ずっと手を繋いだまま過ごしました。

苦しむことなく、静かに静かに眠りにつきました。


明日13時にお見送りしてきます。

瑠生を可愛がってくださった皆さん

ありがとうございました。


瑠生、大好きだよ!

ウチの子になってくれてありがとう💕