來依くんはね | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

來依くんはね


兄妹の中で一番小さかった來依くん。

甘えん坊でとても強い男の子です。

ずっとずっと小さくて細くて

目ばかりが大きくて

大人しい子だったね。

体調を崩してからは、何度も病院に通った。

注射もお薬もずっと頑張ってきたよね。

体重が中々増えなくて

せっかく増えてもまた減って


何度も何度も、もうダメかもって

でもその度に來依は踏ん張って復活して


生後7ヶ月。

やっとやっと1キロをこえました!

顔つきも少ししっかりしてきた!
体つきも丸く毛並みも良くなってきました。
いつもストーブの前でクタッと横になって
呼吸してるのか?って何度確かめたか。
そんな來依くんが香箱座りしてるなんてね。

追いかけっこやプロレスも出来る様になってきたもんね。

來依くんは本当に強い。
強く、逞しい子です。

まだ山はあるかもしれないけどね
來依ならきっと乗り越えて行くよね。

目指せ、2キロ!
一緒にお祝いしようね、1歳のお誕生日🎂

來依が明日もご機嫌に過ごせますように!
美味しい、ってごはんを食べられますように!




《Amazon欲しいものリスト》です。

千早哉も1日、1日進んでいます💕

新入りくん達も頑張ります!

ご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡