子猫シーズン | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

こんな季節がやってきましたよ😅


もう1匹、女の子もいますよ。

間も無く離乳。

順調に大きくなってね。


そして、ミルクっ子達。



哺乳器でも上手に飲んでくれてます。

1番小さな70gの子も、今のところ順調に体重も増えてます。


みんな元気に育っておくれよー❗️





《Amazon欲しいものリスト》です。

今年もこんな季節ですよ。

乳母は睡魔との戦い(笑)

ちびっ子たちご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡