今年もありがとうごさいました!&ご支援のお礼 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

今年もあとわずかとなりました。

また一年、たくさんの応援とご支援を
我が家の保護っ子たちにありがとうございました。
辛いことの多かった一年。
みなさんからの色々な形での支えに
どんなに力をもらってきたでしょう。

我が家から保護っ子たちを迎えてくださった里親のみなさま。
家族という温かい場所をありがとうございます。
来年も笑顔たくさん楽しく過ごしていけるように、サポートさせてくださいね。

そして、にぃもちはやも揃って新しい年をむかえられます。
来年は少しでも見える形でお返しできるようになれたらいいなぁ、と思っています。

いつもいつも温かいお心寄せに感謝して。
どうぞみなさまも、良いお年をお迎えくださいね。

✨ご支援のお礼です✨




 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前回のご支援の報告はこちらです。


2020.12.1時点

 

◎収支報告◎

 

【ゆうちょ振り込み分】

◎10/29  F.Y様

◎10/30  キボウノヒカリ様

◎11/11  R.N様

◎11/28  K.J様


※支援金計 65.925円

(キボウノヒカリ様入金分はゼフへのご支援分です。断脚、去勢手術代に使わせて頂きました)


ご支援ありがとうございました。

ちはやの治療費、年明けに予定してるしろこちゃんの手術代として大切に使わせていただきます。




《Amazon欲しいものリスト》です。

千早哉が食べてくれるもの追加しました。

ご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡