大晦日まで | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

昨日は年内最後の譲渡会に、お友達の猫達総勢22にゃんと参加してきました。
我が家からは、なこ・りこ姉妹、彩葉、さや、ラヴィ、小梅の6にゃん。




お陰様で5にゃんにお申し込みいただきました〜❣️
希望者様には順次ご連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいね。
お友達の子達もたくさんお申し込みいただきました。
9歳のプリンスくんもおめでとう!




(プリンスくんの写真撮り忘れた💦)

こんな状況でご来場者さんがいるのか心配でしたが、多くの方が足を運んでくださり、またお申し込みいただきありがとうございました。
当日風邪気味のため欠席した、斗哉とシュガーに会いにきてくださった方もいて申し訳なかったです。
また会いに来てくださるとのことで、次回、体調をしっかり整えて参加したいと思います。


今日はお手伝いさせてもらった12歳のシニア猫さんのお届けに。

年末年始を新しい家族と、そして正式譲渡になるようにしっかりお届けしてきたいと思います。
ちゃこちゃん、がんばろうね❣️

明日は年内最後のお見合い。
大晦日は1年続けてきた @cat_cafe_sakura 保護猫カフェのお手伝いです。
保護猫カフェさくらは年末年始時短営業ですが、お休みなく営業しています。

私も大晦日、年始は2.3日とお手伝いに入っています。
感染対策も引き続きしっかり行っています。
お時間のある方は遊びにきてくださいね💕

バタバタと毎日が過ぎていき、あっという間に一年が終わろうとしています。
体力的、精神的に疲れ果てそうになる日もありますが、体調を崩すことなくやれる事がある事、やりたい事が出来ることに感謝しながら年末まで突っ走りたいと思います。

(piちゃんは、ぬくぬくのんびりしててください😆)

今日も元気に明るく1日を終えられますように!
みなさまも良い一日をお過ごし下さいね😊