しあわせに ただそれだけ | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

正式譲渡になった、ぐりーんちゃん・奏音ちゃんに続いて、トライアル中だった子達も正式譲渡になっています。

 
きいろちゃん、こと笑美(わらび)ちゃん。
保護猫カフェさくらのオンライン譲渡会でご縁をいただきました。
お姉ちゃんの杏美(あんび)ちゃんはさくらの卒業生あんずちゃんです。
ちょっとづつ仲良くなってるそうです😊
 
控えめで少しビビリっ子の奏心ちゃんは福ちゃんに。
お届けした日はこんなで固まってたけど😅
今はすっかり寛いで甘えん坊さんに。
体つきもしっかりしてきたね!
 
奏多くんと美々ちゃんは、はんぞうくんとくねちゃんに。
物怖じしない美々ちゃんと
シャイな奏多くんはドキドキしながら、美々ちゃんの後を追って
ビビリっ子奏多くんに戸惑ったようですが、今は対照的なふたりを楽しんでくれているそうです。
もう大丈夫だもんね!
 
一度トライアルから出戻っていた白斗くんとクール女子音葉ちゃんは、はくちゃん、みくちゃんに。
 
お届けの日、落ち着いてるはくちゃんを見て、
今度は大丈夫って思ったよ。
譲渡会の日、ずっと白斗を見ててくれたお姉ちゃん。
白斗の話しをじっと目を見て一所懸命聞いててくれたね。
撫でられた白斗がその手に頭を預けた時、
自分で選んだんだな、って思った。
音葉ちゃんはパパさんに選んでもらったんだもんね。
音葉ちゃん、あんまり食いしん坊し過ぎちゃダメよ😆
 
駆け足で報告してしまったけど、みんなみんなおめでとう!
里親のみなさま、素敵な出会いをありがとうございます。
可愛い可愛い子達、これからもよろしくお願いします。
 
幸せに。
ずっとずっと幸せに。
ただ、それだけが願いです。
 
 
残念ながらトライアル中止となり
戻ってきているうすむらさきちゃん。
ご縁だから仕方ない。
楽しく過ごさせてもらったよね。
くたくたの甘えん坊のうーちゃん。
うーちゃんはうーちゃんのまんまでいいよ。
うすむらさきちゃん、再募集です。
よろしくお願いします。
 
 

《Amazon欲しいものリスト》です。

子猫シーズンが終わりません〜😅

ご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♪