8年 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

8年前、荒川の河川敷で保護された
真っ黒な4つのかたまり
初めて会った日のことは
今もハッキリおぼえているよ。

蒼生・羅生・歌生・和生
で荒川兄弟。

その和生くんはナツメくんとなり
溢れかえるほどの愛情と兄弟達に囲まれて
幸せな毎日を過ごしていました。
(真ん中のグリーンが和生くん)

18日の朝、連絡をもらってからも
ずっと信じられなくて
突然のことに、ご家族の驚きや悲しみを思うと
ウソであってほしい、そう願っていました。

『見送りました』と写真と一緒に連絡が来て
現実なんだ、もういないんだ、と悲しみが襲ってきました。

我が家にいたのは2ヶ月ほどだったけど
たくさんの思いや思い出があって
ここには書ききれないけど。

里親さんご家族の悲しみを思うと言葉もないけど


なっちゃんは、お腹いっぱいで
痛いもしんどいもないまま旅立ったんだね。

最後まで、幸せなまんま。
なっちゃん。
ここに書くまでに4日も過ぎてしまったよ。
まだ今も信じられないけど
もういないんだね。

みんなを送り出す日
ヤンチャでも悪戯っ子でもいいよ。
元気で健康に、1日でも長く生きてくんだよ。
そう約束したじゃん。
なっちゃんのバカ!
時間の長さじゃないのはわかってるけど
やっぱ、やっぱ早すぎるよ。

けど、なっちゃんは沢山幸せだったね。
いつもいつも笑顔だったもんね。

またいつの日か。
いつの日か会いましょう。
大切な可愛いなっちゃん。
どうか安らかに。

Yさん、Y家のみなさま
なっちゃんに抱え切れないほどの愛情を
幸せな日常を、笑顔の毎日を
ありがとうございました。

悲しみが癒えるには時間が必要かと思いますが、
なっちゃんの思い出を笑顔で話せる日が来るのを、遠くから願っています。

本当に、本当にありがとうごさいました!