お知らせです! | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

またも直前のお知らせになりました!
明日、明後日と譲渡会に参加します〜

明日8/9は初参戦
島忠ホームズ 与野店での譲渡会です。
コロナ対策優先のコンパクトな譲渡会ですが
可愛い子猫達も参加します。

我が家からは少しお姉さん達
彩葉ちゃん
はなちゃん
が参加しますよ〜。

翌日8/10はこちらの譲渡会に
こちらはチビチビチームが参加予定です!

どちらの譲渡会も
マスク着用、消毒の徹底。
蜜を防ぐ為の入場制限。
コロナ対策に十分に気をつけての開催となります。
お待ちいただく時間もあるかもしれませんが、どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。

また暑さも厳しくなりそうです。
ご来場される際は、感染対策と暑さ対策も
万全にお越し下さいね。

近々の状況から、譲渡会もまたいつ自粛になるかわからないですが、ご縁を待ってる子達はたくさんいます。
猫達も私達も、しっかりご縁を繋げられるように、気合入れて頑張ります!

とりあえず…寝坊しないように目覚ましかけて早めに休みます😅