こめかつキャンペーン中 | hana*uta note

hana*uta note

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

美容院ついでに


表参道でひとりご飯🍚


オールヴィーガンランチ🥗



この頃はなるべく小麦摂取を減らして



お米を食べようと



ゆるい米活キャンペーン実施中です。





ヴィーガンタコライス🥗



最近玄米にハマっているので



嬉しいブラウンライスとキヌア🍚





外食ランチでお米を食べられるお店



なかなか選択肢が限られてしまう。



おにぎり屋さんに



イートインがあれば最高ですけど🍙💕





世の中なんて小麦で溢れているのだ…



加えてお砂糖にも溢れている…



なんて気づきますね。






時間調整に少しぷらぷら〜🎵



すると、



天然アロマの香水のお店に



珍しいフレグランスガチャが…





お店の方にお聞きすると



お店の調香師さんがブレンドして



ルームフレグランスとして売っているものが



数種類入っている



と言う事で



何が出るかしら〜?わくわく🎵😆



カフェコーディアルという



なんと!かすかにコーヒーの香り??☕️



スパイシーなフレグランスでした🎵





コーヒーは飲めませんけど



この香りは好きでした。





情熱のアロマ



コーヒールンバの歌詞にあったな…




そうだ!去年の夏は



ライブでコーヒールンバ歌いました🎵




楽しかったのを思い出したりして。




私の中では


夏はサンバやボサノバですね。




またライブやりたいなぁ〜🎵