楽しかった色のお勉強 | ハナウタの着物でスキップ

ハナウタの着物でスキップ

『吹田市山田の着付け教室 ハナウタ』の着物日記です。

こんばんは。あづさです。



気がつくともう7月。早いですな。


そして、少し前に「久々にしっかり色のお勉強」 という記事を書いたと思ったら

もう再受講全て終了してました。

早いですな。



この講座では毎回ボトルを選びます。

最終日のワタクシ。



           ボトル



そして、最終日だったので、6日間の間に選んだボトル達から、今回の1本を選びました。



私はコチラ。

「オールドソウル」という名前のボトルです。


先生からいただいた手づくりキャンドルとともに。




            ボトルとキャンドル


このボトル、気になりつつ使っていなかったんですよね。

今のが使い終わったら、次はコレかしらね。



10年近くぶりに受講しなおしたので、内容が新しくなっていたり、学んだハズだけど

忘れていたことを思い出したり、と非常に興味深い6日間でした。

この時期にしかできない体験もできたしね。

いや~楽しかった。




今回、私が再受講したのは、レベル1(初級コース)なので、オーラソーマとは

どんなものか?というのが学べます。



      ボトル


こんな感じで色が並んでいるのを見るのが好きな方はオススメかも。

今回、一緒に受講した方々も色が並んでいるのを見るのが好きな方たちでした。

「いいよね~」と皆で色をうっとりと眺めてましたよ。



私が受講したのは、Claramart(くららマート)の森くらら先生。

楽しい先生なので、興味のある方は、HPやブログをのぞいてみてくださいね。



HPはコチラ → Claramart(くららマート)


ブログはコチラ → 【大阪・阿倍野】くららマート森くららの『日々のわたくし』




先生のところで受講すると、お教室のまわりに美味しいお店がいっぱいあるので、

ランチも楽しみになりますよ。

ということで、美味しいものが好きな人にもオススメです~。