久々にしっかり色のお勉強 | ハナウタの着物でスキップ

ハナウタの着物でスキップ

『吹田市山田の着付け教室 ハナウタ』の着物日記です。

こんばんは。あづさです。



私は、オーラソーマというカラーセラピーの勉強をしていたのですが、

昨日は、久々にそのお勉強へ。

レベル1(初級コース)の再受講に行ってきました。



まる1日色のお勉強。

初めて受講したのが10年くらい前なのですが、その頃の新しいことを知った時の

楽しかった気持ちがよみがえりましたよ。

楽しくて、全く写真撮ってませんが・・・。



そんな昨日のワタクシの気分。

帰ってから自分のボトルを撮りました。




          ボトル


左から2本目が、おかしいのは、ボトルがなかったから。

ちょっと作りました。

本当の色は、もうちょっと薄いのだけれど、まぁよし。



テキストも変わっていた。

表紙だけだとわかりにくいですが。




         テキスト


左側が新しいの。

バインダー式になっていて、重たくなってた。

パラパラ見比べて違いを探しているところ。




そーしーてー、プラスアルファの楽しみになったのがコチラ。




             地図


お教室の場所が昭和町というところなのですが、美味しいお店がたくさんあるらしい!

食いしん坊には、楽しみでたまらないお話。


上の地図のイベントは終了しているんだけど、ランチのお店が色々載っているから、

と先生がくれました。

あと数回行くので、いろんなお店に行ってみたいなーと思っております。




日々、ままならないことも色々あるけれど、今出来ること、する必要があることを

一つずつしていくのであります。