おっぱいから見える本質 | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

こんにちは、YOUです♪

 

先に業務連絡です

 

本日8:00頃にメルマガ「ハナウタ便り♪」を配信してます!

 

ちょっとイキって初めて予約配信とかにしたせいなのか?

Gmail受信者さんから「プロモーション」というフォルダに仕分けられちゃっててお昼に気付きました!と教えてもらいました。

 

というわけで、今回届いてないなぁ、って方はプロモーションフォルダものぞいてみてね。

もちろん、いつもの下ネタ編集後記付きよ♡

 

 

 

さて、今回のタイトルもおっぱいとか言ってるけど、残念ながら下ネタじゃないので期待しないでね

 

 

先日、丹波までこの方のお話会に行ってきたのですよ↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/20200620/

 

あの奇跡の無殺菌生乳で有名な「想いやり生乳」の創始者であり取締役会長の長谷川さんのお話会です

 

 

↑長谷川さんと妊娠7カ月のコモドスクール生のいくみさんと♡

妊婦期にこの話を聴けるいくみさんが羨ましくってしゃあないですよ!!

もちろん私は勝負下着よ!

 

 

 

実は、ちょうど2年前の6月にコモドで想いをこめて開催した「整体的子育て塾~未来を想う「食」、子どもに何を食べさせるか~」の中で、唯一飲んでもいい生乳はこれ!と紹介した、あの想いやり生乳さんですよーーー!!

 

 

“北海道にあり得ない牛乳があってね

もう、常識を覆すようなヤツですよ

うちは牛乳摂らない家族でムスメたちも給食の牛乳は保育園の頃からストップしてるけど、想いやり生乳だったらあげたい!

もちろん、いいお値段ですけどね

・・あ、気になる人は調べてね”

 

・・・こんなようなことを話した記憶があります

 

 

 

 

 

 

そんな「想いやり生乳」創始者の長谷川さんにリアルで会えるなんて!!

しかも、朝10時~15時までたっぷり目の前でお話を聴けるなんて!!

 

 

確実に私の目はハートだったでしょう♡♡

現に、お話を聴きながら私ったら涙がにじんでしょうがなかったのです。

 

これは、女子が嵐のコンサートに行って泣けて泣けてしゃーないってヤツね!

ともこがAAAのコンサートに行って涙目になるって現象と一緒なのね!!

(あ、事務局ともこさんはAAAの西島くんの熱狂ファンなのです♡)

 

 

 

本当に、本当に、私にとって、本当にリスペクトする方

 

無殺菌生乳という世界中でも他にない奇跡を起こすまでのプロセスは想像をはるかに超えているのだと思う

 

 

だってこれ牛乳じゃないんですよ、これは生乳です

 

牛から出てはいるけれど、まったく別のもの

一緒にするなんて超失礼だと、お話を聴いて思いました

 

↑腐らないんですよ、想いやり生乳って

うちの冷蔵庫の生乳は、生クリーム状だったり、ヨーグルト状だったり、モッツアレラだったり・・

形状変化していてそれを楽しんで頂いています

 

 

 

というのも、YOUさんの実家も牛を飼っていました

うちは肉牛で松阪牛というあのブランド牛です

私が小6頃に畜産は辞めたのですが

それまでは、毎日のエサやりや糞尿の始末、出産にも立ち会いました

 

 

だからこそ、わかるんですよ

長谷川さんの偉業がどれほどあり得ないことなのか!

 

彼の一言一句も漏らしたくない

私は必死で聞き入りました

 

牛たちや生乳のできるまでのお話よりも

「おっぱいから見える本質」

 

本質を自分の言葉で語ってくださることに本当に感謝で

薄っぺらい、まがいもんが良しとされる世の中で

本物と本気で向き合い続ける人の言葉の重みといったら

 

それは今の私の髄を突かれるかのような

有難い、本当に有難い言葉でした!

 

興奮冷めやらぬままあっという間の15時

もっともっと聴いてたい

もっと長谷川さんの話を聴きたい!

 

 

これは絶対大切な人に知らせたいぞ

 

もちろん

これをどう受け止めるのかはその人で

私はとにかくそんな場を作りたいし

 

うん、なにより、また長谷川さんに会いたいっ♡♡

 

 

下心ムンムンでドキドキしながら講座終わりに駆け寄って、写真を撮ってもらったりしながら思い切ってコクる!

 

「お話会を主催したいのですが、来て頂けたりしますか?」

 

北海道から、取締役会長の長谷川さんを呼びつけて講座してほしいとか

しかも、コモドで少人数でたっぷりお願いしますとか

もうドッキドキに緊張してるわりにはちゃっかりお願いしちゃったりして・・

 

 

「いいですよ、ぜひ♡」

ご快諾くださりましたーーー!!!

 

いや、最後の♡は勝手にそう感じてつけてみましたが

もう、目の奥から優しい♡

 

「マタニティサロンの産前産後のママたちや保育園の保護者さんや、大切な仲間にも聴いてほしいなぁって思いました♡」

 

「あぁ、いいですね!それはやりましょう!」

 

緊張して握手までできなかったのが悔しい!

触りたかった・・(笑)

 

 

というわけで、想いやり生乳の長谷川会長の想いやりと愛と夢に溢れたお話

YOUさんと一緒に聴きませんか?

目が♡♡になっててもイジらないでね(*´艸`*)

 

 

日程はちょっと先にはなるのですが

11/5(木)10:00~15:00(ランチ付)で開催しますよ

 

詳細はもうちょっと待ってね

でも、スケジュールは空けといてね

 

メルマガ先行でご案内しようと思います

 

 

「想いやり生乳」HP↓

http://www.omoiyari.com/cgi/aboutus/

 

想いやり生乳さんは何故すごいのか↓

http://www.e-shigenoya.jp/forum2/omoiyari/omoiyari.html#how%20to%20drink

 


 

 

ランチは主催の「自然食レストラン三心五感」さんのこだわり弁当、最高♪

http://www.3shin5kan.com/

 

 

 

 

いくみさんと帰り道、すぐ近くのLOCASSE CAFEに寄り道して

冷コーとコロッケを食べる

 

 

いいとこなんですよ、ここ

コンテナキッチンがいくつかあって

コロナ煽りでクローズしているキッチンもあるけど

いくみさんはパン屋さんで黒豆パンを買ってもぐもぐ

 

 

 

元は牛舎か納屋だったであろう古小屋を改装したマーケット風な雑貨屋とカフェ

YOUさんの好物がたくさん♪

 

 

丹波なんて高速乗ったらあっという間ね

あ、運転手付きだけど(*´艸`*)

 

YOU

 

 

 

週末はヨガにおいでよー(*‘∀‘)ノ

 ***************************

 

【Comodo イベント情報】

 

■コモドな日曜朝ヨガ〜私が自分に帰る時間〜

2020/7/5(日)・7/19(日)10:00~11:30

講師:西 昌子 ※定員6名

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12600054062.html

 

▼EM菌と仲良くなる勉強会

6/30(火)10:00~12:00@Comodo 残席4枠

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12604637772.html

 

▼続・かぎ針編み講座

「コットンバッグを編もう♪」

2020/7/16(木) & 7/30(木) 10:00~12:00

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12602063390.html

 

▼ご予約は↓

こちらをクリック*

お電話からでもどうぞ⇒090-8988-9304

 

FB https://www.facebook.com/comodo117

Instagram https://www.instagram.com/comodo_you/

 

***************************

 

YOUがプロデュースの整体的保育園

◆アマナ保育園 来春2020年度、0歳児残り1名園児募集中!!

2020/7/29(水)体験見学会、開催!

TEL 072-744-0458

HP https://amana-hoikuen.com

マタニティ期からはじまる  

~ココロとカラダに聴く整体~

マタニティサロン Comodo 【コモド】

 

〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西3-1-2 萩原壱番館1F

月~金 9:00~18:00 土日祝は不定休

TEL :   090-8988-9304

○HP http://www.comodo117.com/

施術ご予約空き状況

施術メニュー・料金

コモドへのアクセス

沢山のクチコミ、

ありがとうございます!!

 

◆ご予約は24時間受付中、

こちらからどうぞ◆

ご予約専用フォーム