裏★母親学級@川西:親子カフェ7iro時間 | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

今日も寒い曇天の川西でやっちゃいました!『裏★母親学級』

いつものコモドのおうちサロンでなく、今回はコモドから車で数分の萩原台にある『親子カフェ7iro時間』にて

座学+ランチ会付き講座です♪


今回、初マタさんの加えて、3人目ご懐妊中のベテランママさんもお子様連れで受講してくださりました。

もう妊婦のベテラン域に達していらっしゃるママに、私がご教授願いたいところです(笑)



裏、だけに、最強の温活法はやっぱりあのアイテム登場★

座学を終えて、最後はみんなで妊婦エクササイズ♪
安産を目指して、産後を見据えて、のおすすめ厳選エクササイズです!

そして、お待ちかねの・・・
なないろランチ~♪



今日は、私はチキンと長芋のマスタード炒め(*´▽`*)
食後は盛りだくさんのスィーツセットも◎

妊婦さんのモリモリな食欲は気持ちいいです!!

そして、尽きない妊婦のお悩み、心配事。
諸々お話しながらのあっと言う間の3時間でした!

★今日のご感想です↓

*すぐに使える情報などを教えて頂きたく参加しました。妊娠中の今の生活が、お腹の赤ちゃんを育てているということを意識して、食事と運動、今日のエクササイズを実践していきたいです!

*産休に入って何から何の準備をしていいのかわからず、参加しました。もっとお腹の赤ちゃんを想って、語りかけたりお歌を歌ってあげたくなりました。エクササイズは今のうちからしっかりやろうと思います。

*以前から参加したかった裏講座。3人目の妊娠ですが、妊婦期もそれぞれ違います。初心に戻って、子供の気持ちに応えられるよう、これからの育児に生かしていきたいです。運動は好きですが、妊婦期にどう運動していいのかわからなかったので、今日エクササイズを教えてもらえてよかったです。


『親子カフェ7iro時間』のブログでも取り上げて頂きました!
こちらをクリック
HPはこちらをクリック

次回の『裏★母親学級』は、コモドで開催です↓
日時:2/28(木)13:00~15:30

場所:マタニティ整体コモド(⇒アクセス)
受講費:1800円

・妊婦さん、これだけは絶対やっといて!
・妊婦さんの最強温活法実践♪
・妊婦さんのからだの仕組み、知っておいて損はない!
・産後の現実、教えます!
・赤ちゃんを知る! (実践しよう♪)
・妊婦期からできる美ママ☆エクササイズ伝授!など


◎レッスンお申込:こちら専用フォームから 

◎詳細はこちらをクリック◎



全身癒されたーい♪ママさん&妊婦さんは↓

***************************
   ~託児完備でママの至福時間~
川西能勢口からバス12分、徒歩2分の南野坂にある
“託児付きマタニティ整体*Comodo*コモド”
TEl:090-8988-9304  
ベビーサロン:http://www.comodo117.com/ 
整体メニュー・料金/お客様の声/プロフィール/アクセス
おうち整体空き状況

***************************

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓