目からウロコな子育て塾★ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

こんにちは♪
川西の託児付きおうち整体コモドのYOUです('-^*)/

最近、多肉種植物にハマってます(*^▽^*)
流行ってるんですね。

池田の木部にある華遊さんとか、宝塚の陽春園さんとかに
よく植物や野菜苗を見に行くんですが。

多肉種植物達がかわいくって・・・
寄せ植えとか、もうキュンキュンしちゃいます(≧▽≦)ノ

FxCam_1334619974845.jpg
このぷにぷに感、たまらんですっ!!
きっと、この肉付きが赤ちゃんを連想させるのかな。。

触ったり、なでたり、眺めたり・・・
飽きないなぁ、多肉ちゃん・・・

ってこれはもしや、盆栽命のじいちゃんの心境?


FxCam_1334619958639.jpg
で、またお水とか肥料とかほとんどやらなくってもいいらしい!!
すこぶる育てやすい子達。。まさに私向き。


ぜひ、多肉種の寄せ植えにチャレンジしてみよう♪っと。

DSC_0603.JPG
冬の間は元気のなかったお庭のハーブ達も、最近緑鮮やかに元気!

DSC_0601.JPG
ルッコラの花。
花が咲くとちょっとルッコラも苦味が出てくるので、バサッと剪定して新芽を出して・・

でてきたそばから食べていく( ´艸`)
自家栽培ルッコラってこれまた美味しいの♪

お?なんかちょっと、今日のYOUは自然派ナチュラルママ路線?
いい奥さん、やってま~す、とたまにはアピール(笑)


さてっと、明日の資料作成に追われています!!

明日、25(水)13:00~ベビーダンス×座学『遺伝と赤ちゃんの可能性』
◎川西市市民温水プール2階軽運動室
◎参加費:1000円(市外在住者1500円)

毎回、座学の資料だけを欲しい!郵送してほしい!という問合せも頂きますが、基本的には資料にはは3、4割程度のことしか載せてないんです。
資料の読み合わせではなく、しゃべくりメインのアドリブ座学になるので、資料だけを手に取られてもきっと理解不能?な感じです(^▽^;)

もし、内容にご興味がありましたら、ぜひ、『整体的子育て塾』を受講してみてください!!ベビーダンスの座学では、整体的子育て塾のひとつを軽くレクチャーしています。

受講された方からは

『初めて聞く内容が多く、とっても勉強になりました!我が子との大切な時間を楽しみながら、色々な刺激を一緒に感じながら、過ごしていこうと思います!』6ヶ月ママ

『目からウロコのことがいっぱいで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ありがとうございました!!これから、笑って楽しく育児しよう!って、改めて思いました』7ヶ月ママ

次の目からウロコな整体的子育て塾①は↓
5/18(金)13~15時 川西おうちサロン
対象:0~5歳前後のお子様のママ 定員4組(お子様連れOK) 参加費2500円 座学と実践で学びとってください。
【内容】・赤ちゃんの発達発育・足裏の秘密・スキンシップの効果・こころと体の手当て・ママのこころと体・育児の信念・質問タイム

整体的子育て塾②では
・遺伝と可能性・子供の可能性を引き出す・子供のからだを整える・・など実践中心の講座を只今作成中◎もうしばらくお待ちくださいね^^

また、遠くて受講したいけどできない、、という方へのわかり易い資料作成もすすめています。頑張りますので、もう少しお時間くださいねm(_ _ )m

その他、妊婦さんのための『裏★母親学級』、ママのための『裏★子育て講座』を親子カフェ7iro時間さんでさせて頂きます♪告知して即お席が埋まりつつあるそうです!!ランチ付きで超お得な裏★講座、ぜひ・・・( ´艸`)



★抱っこでベビーダンス、整体的ベビーマッサージ、整体的子育て塾、初級セラピスト養成講座、マタニティ講座、など、オススメ講座スケジュールはコチラで確認できますよ   ↓↓↓
★YOUの只今参加者募集中レッスンはここでチェック★

私も全身癒されたーいo(TωT )というママさん・妊婦さんは↓
*********************************
   ~託児完備でママの至福時間~
 “おうち整体Comodo~コモド~”
TEl:090-8988-9304  
ベビーサロンHP:
http://www.comodo117.com/ 
おうち整体HP:http://bw.comodo117.com/ 
整体メニュー・料金/お客様の声/プロフィール/アクセス
おうち整体空き状況

********************************* 

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村