「ベビーマッサージ講座」を受けてみていかがでしたか? | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

マタニティ整体コモドのベビーマッサージ講座に参加された
ママからご感想を頂きました('-^*)/




DSC_0851.JPG

YOUのベビーマッサージ講座はいかがでしたか?

また、参加された方はおうちで実践されてみていかがですか?



ご意見・ご感想のある方はアメブロメッセージ
または、メールで送って頂けると非常にわたくし、喜びます(*^▽^*)




宝石赤レッスンご感想はコチラまで→babysalon@comodo117.com 

宝石緑レッスンお申込み専用フォーム→コチラ
お問合せはお気軽に♪→090-8988-9304




■細かくひとつひとつマッサージの効果や体のどの部分に効くのかを教えてもらい、大変勉強になりました。ストレスの発散に関してや、子育ての知識も学べたので、早いうちにこれてよかったです!!!ありがとうございました♥(4ヶ月・川西市メンズママ)

■友人に聞いて初参加しました。小2男子、落ち着きがなくよくかんしゃくをしたり、学校でトラブルも多く、それでいて泣き虫でたまにおねしょも。私もかなり凹み、何か変わるかもという藁をも掴む思いから参加したのですが、本当に参加してよかった。息子に対してこんなに穏やかな気持ちで向き合ったことはいつぶりでしょう。そして、素直な彼を見るのも。本当に嬉しくて赤ちゃんだった頃を思い出して、胸が熱くなりました。
先生のおっしゃることが全部自分に当てはまって、まさになるべくしてなっていた状況だったんだと、今となっては思えます。あれから、マッサージして、と甘えてくる息子がかわいくてしょうがないです(笑)おねしょも1度もありませんし、彼がよく笑うようになってそれがもう何よりです。先生には無理をお願いしましたが、1日でも早くお会いできたことが本当によかったです。次回は、初級講座でもっと勉強してみようかな、と思っておりますのでまたよろしくお願いします。(宝塚市・小2メンズママ)

■息子のみたことのない至福の表情が忘れられません(笑)家でもこんな顔をしてくれるのかな、と思うと今から楽しみです。(東大阪市・6か月メンズママ)

■ずっと興味があったものの、思い切れずに今日まできた、という感じですが。参加して本当によかったです。子供のスキンケアはまったく自己流だったので、聞けてよかったです。(鶴見区・8か月レディースママ)

■こんな近くにこんな素敵なサロンがあったとは・・・。今日から家で実践していきます。また次回、よろしくお願いします!(城東区・3か月レディースママ)

■楽しい!このオイルマッサージは気持ちいいに違いない!!ムスコくんが私にしてくれる日を夢見て、頑張ります!(城東区・1歳3か月メンズママ)

■少人数でしかされない所に好感を持ちました(以前、大人数のベビマに参加したのですがあまりできなかったし内容もライト?) 覚えの悪い私に何回でも説明してくださった先生に感謝です!(東大阪市・3か月レディースママ)

■どうせやるならしっかり覚えたかったのでプライベートの3回コースを受講しました。ベビマだけでなく、先生の育児観や2人のお子様の子育てのお話などが非常に印象的でした。おうちサロンの居心地の良さにいつも時間オーバーしてしまいすみません!そして、いつも親身になってアドバイスをくださりありがとうございました。(川西市・11か月メンズママ)

■友人が前回参加してとっても良かったとすすめてくれたので参加しました。娘の裸をこんなにゆっくりと見たことがなく、オムツをはずして1時間もいたことも初めてで、本当に刺激的です(笑)オシッコもウンチもすみませんでした!(都島区・7か月メンズママ)

■上の子が4歳児なのでプライベートレッスンして頂きました。私自身が少し緊張してしまったけど、家で時間のある時、上の子にも一緒にコミュニケーションをとりながらやってあげたいな、と思うほど、とっても落ち着いた気持ちになれました。(鶴見区・4歳/3か月レディースママ)

■私が癒されました~!こんな顔をされると毎日したくなりますね。(猪名川町・7ヶ月レディースママ)

■本格的に筋骨格から臓器、皮膚構造などを教えてくださるベビーマッサージは初めてです。知識量の豊富な先生に尊敬の念を覚えます。奥が深いベビーマッサージをこれから息子の成長と共に学び進めていきたいとおもいますので、ご指導の程、よろしくお願い致します。(川西市・5ヶ月メンズママ)

■我が子もですが、ほかのベビーちゃんたちもかわいすぎます!オムツをとって裸んぼうでいることがなかったのですが、これから思い切ってこんな時間も作りたいと思います。(伊丹市・1歳4ヶ月レディースママ)

■私がマッサージ好きなので、きっと娘も好きなんだと思います。いい顔が見れて幸せです。足裏と背中はとくに気持ちよさげでした。あと2回、しっかり受けて覚えていきたいです。(城東区・9ヶ月レディースママ)

■夜泣きが続いてもう精神的にも肉体的にも限界が近い中、友人の紹介で受講しました。ひとつひとつに効果効能があって驚きました。マッサージをしてる間、イライラが薄れて心が穏やかになっていく感じでした。何より、その晩初めて朝まで1度も起きずに寝てくれたんです!嬉しくて何度も息をしているか確認しました(笑)もっと早くにしていればよかったです。もう本当に感謝です!!(川西市・11ヶ月メンズママ)

■目からウロコってこういうことを言うんだな、と。一人よがりな育児で悩んだり思い込んだり、間違っていたり。YOU先生の講座ではベビーマッサージもそれ以外の育児のお話がすごくためになります!新米ママは1度受けてみてほしい。(豊中市・7ヶ月メンズママ)


ベビーマッサージは一度マスターしたら一生もの('-^*)/
生後1ヶ月からOK!赤ちゃんうっとりテクニックを習いにきませんか?!
2歳から小学生はキッズマッサージも受けられます♪

DSC_0875.JPG

FxCam_1331701344249.jpgFxCam_1331702588519.jpg

DSC_0582.JPGFxCam_1331703647119.jpg

DSC_0296.JPG













20101126103920.jpg20101119104948.jpg

20101119104935.jpg20101112111352.jpg




※お写真は全てわたくしYOUのレッスン受講者の方の了承の元、撮影、掲載しております。

★今、受付中のレッスンはこちらからチェックしてくださいね

★ベビーマッサージ講座を受講されたい方はこちら専用フォームから

■「ベビーダンスレッスン」の参加者の声は★こちら★
■「おうち整体」のお客様の声は★こちら★




私も全身癒されたーいo(TωT )というママさんは託児付おうち整体へ↓




*********************************
   ~託児完備でママの至福時間~
 “おうち整体Comodo~コモド~”
TEl:090-8988-9304  
〒666-0136 兵庫県川西市南野坂2丁目39-5
ベビーサロンHP:
http://www.comodo117.com/ 
おうち整体HP:http://bw.comodo117.com/ 
整体メニュー・料金/お客様の声/プロフィール/アクセス
おうち整体空き状況

********************************* 

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村