続★つばめリンクフリマ★5/1まで延長決定!! | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

先週、23、24の土日で開催しましたつばめリンクのチャリティフリマ。
昨日日曜も不安定なお天気の中、お客様が途絶えることなくいらっしゃいました!

ですが、土日の悪天候で行きたかったのに行けなかった!
子供がグズってゆっくり見られなかった!
パパが待ってるからゆっくりできなくて・・・

また来たいんですけど・・・

というママが多数いらっしゃいまして。

そんなわけで、HANAREのオーナー様のご好意もあり
なんとフリマ、延長決定です!!!

29(祝) 30(土) 5/1(日) 11:00~16:00


まだまだ沢山あるベビーキッズ用品。
レディースやクツ、CDや絵本!
キッチングッズやおもちゃもたくさん★

ほんとに私も楽しいフリマでした。
一緒に販売をさせて頂いたのもみんなママ!

川西加茂のご自宅でサロンHOLLYをされているまあさん
現在お2人目がお腹の中にいる7ヶ月のプレママさん。
なのに準備から販売までお手伝い頂いて・・・パワフル☆
サロンでもフェイシャルのみ再開されたそうです。
私も近々お肌をプルプルしに伺う予定♪
ブログ→コチラ


川西の隠れ家イタリアン トラットッリアマッシのTさん
http://www.trattoria-massi.com/
多数商品提供くださり、最近出産された妹さんのためにと
我が家の布オムツをすべてお買い上げ頂きました(^-^)
少しのお時間しかご一緒できず残念です・・
また、布オムツについてわからないことなどありましたら
何でもきいてくださいね♪


そして、シンガーのTenさん。
その時は知らなかったのですが
なんとプロシンガーのTenさんだったのです!
私もすごく好きでよく口ずさんでいたあの旭化成CM曲
http://www.tentententen.com/
↑スピーカーONだとそのまま聞けます♪♪
現在の成田空港のCMソングも!
http://www.narita-airport.jp/worldskygate_narita/gallery/
この声、めちゃ好き~ラブラブ
Tenさんブログ→コチラ
先月、HANAREでもライブがあったそうで惜しい!
次回はぜったい行きたいです。


最後に、今回HANAREでのフリマをまとめて頂き
作業や準備、段取りに加え、HANAREのレンタルスペースである
和室を開放してくださったHANAREのオーナーの奥様、マキさん。
同じ3歳のお子さんがいらっしゃったのでいっちゃんもほっちゃんも
飽きずにずっと一緒に遊んでくれてました♪
本当に感謝です☆
ギャラリー&カフェ HANARE

そして、多くのお友達のママさんが
悪天候の中、ベビーやキッズと来られて
沢山お買い上げいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

今回、出店されたのも川西のママが多く、
またお客様も川西のママが多く。
なんだかとってもステキなイベントだったなぁ、と・・・シミジミ
あ、まだ終わってませんけど!

5/1の最終日を待って売上を被災地義援金として
ご報告させていただきます。



『エンジョイ★育活!!』
もっと育児が楽しくなるサロン
Baby Salon Comodo【ベビーサロンコモド】


★5月のレッスンスケジュール★

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村