つばめリンクフリマ★雨の中やってます★ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

ベビーサロンコモド@川西・深江橋のハナウタな日々-20110423114802.jpg

ベビーサロンコモド@川西・深江橋のハナウタな日々-20110423114352.jpg

あいにくの雨天、しかも強め。

そんな中、途絶えず続々とお客様で賑わってます
ギャラリー&カフェハナレの和室です。

所狭しと並ぶ商品たち。
けっこうフリマ好きな私ですが
今回ほんとに今までいったフリマの中で
一番お買い得です( ´艸`)

なので私もすでに4品買ってしまいました。

格安なうえに商品状態がかなりいいんです!←これ重要◎
なのでみなさん、お一人でも
ガンガン買い占められてますね(笑)

子供用自転車やママチャリ、チャイルドシートや犬用ゲージ、アンティークデスクといった大きなものは、取り置きできますよ。


子供服はブランドかなりあります!
レディース洋服やCD、子供靴なんかも好評♪

なかなかあがらない雨…
明日はいいお天気になりますように…(^人^)



さぁ、春もすぐそこ♪
ベビーと一緒にサロンへ遊びに来ませんか??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 ↓ ↓ ↓

『エンジョイ★育活!!』
もっと育児が楽しくなるサロン
Baby Salon Comodo【ベビーサロンコモド】

★4月のレッスンスケジュール★
★5月のレッスンスケジュール★

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村