サロンに春がきたよ♪ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

ベビーサロンコモド@川西・深江橋のハナウタな日々-20110402122131.jpg

昨日、生徒さんがサロンに来られて
『よかったらサロンの壁に貼ってくださいヾ(^▽^)ノ』
といもむしくんとブンブンばちをいただきました♪

か、かわいいぃラブラブ
さみしかったサロンの壁が華やぎ
一気に春が来たようです(^-^)

保育士さんをされているので
お仕事柄、お手のものらしいんですが。
私にはこういった才能がないので、もう尊敬もんです<(_ _)>

こんなのがチョチョイと作れるママなら
きっと子供は超喜ぶんだろうな…

嬉しくて思わずアップしちゃいました♪




さぁ、春もすぐそこ♪
ベビーと一緒にサロンへ遊びに来ませんか??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 ↓ ↓ ↓

『エンジョイ★育活!!』
もっと育児が楽しくなるサロン
Baby Salon Comodo【ベビーサロンコモド】

★4月のレッスンスケジュール★

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村