ベビーマッサージのレッスン♪@深江橋サロン | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

今日のサロンのお客様はベビーマッサージ3回目の
ママの妹さんと一緒にKくんが来てくれました♪
そして、お友達の保育士さんもお仕事がお休み、
ということで一緒に参加されました音譜

$ベビーサロンコモド@川西・深江橋のハナウタな日々

$ベビーサロンコモド@川西・深江橋のハナウタな日々

人見知り傾向が強くて神経質だといわれるKくん。
抱っこが大好きでしかも前向き抱っこ。
きっととっても優しいメンズになってくれると思う・・・ハート

抱っこされると落ち着くのですが
裸で寝るのがなかなか慣れない様子。
横にすると泣いてしまうのです。

始終、泣かずにマッサージを受けられるベビーのほうが
断然少ないです。
やっぱり、グズったり、大泣きしたり、じっとしていない
子のほうが普通なのです。

グズったらゴキゲンが直るまで待って
泣いたら抱き上げて落ち着かせてあげて
動き回ったらそれに合ったマッサージをしてパー

はじめてのことですもん。
気長にその子のペースでゆっくりすすめてあげましょう温泉

足裏リフレは全身に作用します。
また、オイルなしでもできて手軽なので
とってもオススメです☆
Kくんもおひざの上で足裏を刺激。

我が家もムスメ達に足裏リフレは毎晩してます♪

しかし、保育士さん2人に交代であやしてもらって超VIP待遇なKくんきらきら!!
うらやまし~!!


春です!お出かけ日和です♪
ベビーと一緒にサロンへ遊びに来ませんか??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 ↓ ↓ ↓

『エンジョイ★育活!!』
もっと育児が楽しくなるサロン
Baby Salon Comodo【ベビーサロンコモド】

★4月のレッスンスケジュール★

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村