ほっちゃんの口癖。 | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

ホノワールがせんとくんに見えてしょうがないっ(ノ_-。)

$ベビーダンス&ベビーマッサージでハナウタな日々      @Baby Salon Comodo 【川西サロン・深江橋サロン】-20101106150550.jpg  $ベビーダンス&ベビーマッサージでハナウタな日々      @Baby Salon Comodo 【川西サロン・深江橋サロン】-20101028192026.jpg

1歳8ヶ月、特に頭頂部がさみしいほっちゃん。
後ろ毛はけっこう長いんだけど・・・
上からは写せないほど・・・薄い。

ワンピース、スカート、ピンク系統。
笑っちゃうほど似合わないのも頭のせい?

お地蔵さんに見えます。


最近の口癖は
「いいから、いいからぁ~♪」

私がめっちゃ叱ってるのにこれを言われると
怒る気がなくなるから、困っちゃう。

これを横で聞いてたいっちゃん、
「いいからいいからじゃないのーっヽ(`Д´)ノ」
と替わりに怒ってます。

↓ブログランキングに参加中!
↓クリック応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

『★告知★11/28(日)ベビーダンス体験会@しまばし整骨院【大阪 深江橋】』
  ↑満席につき締め切りました!
『★告知★11/29(月)ベビーダンス体験会@ぴぴあ売布【宝塚】』
  ↑まだ、お席空いております!!お友達もどうぞ♪
『ベビーマッサージレッスン毎週金曜10:00~12:00』

宝石緑レッスンお申し込みはコチラ
宝石赤『ベビーサロンコモド』のホームページはコチラ
宝石ブルーしまばし整骨院ホームページはコチラ