アロマキャンドルの出番だよ! | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

こんにちは。

昨晩、寒かったのでアロマキャンドル炊いてみました。

$ベビーダンス&ベビーマッサージでハナウタな日々      @Baby Salon Comodo 【川西サロン・深江橋サロン】-20101130193150.jpg

ま、香りと雰囲気を楽しむものなんで
暖をとる道具ではないんでしょうけど。

なんだか真夏に炊く気にはなれなくて・・・
やっとこさ登場しました。

IKEAで安売りの山積みになっていた
南国フルーツ系のアロマキャンドルが54個セット。

299円くらいだったかな?

と、キャンドルたて。

98円。

安っ。


アロマキャンドルはそのままだと
けっこう香りがきつくって
トイレにそのまま置いておくとちょうどイイ!
くらいのきつさなんだけど

炊くとほんわか~な香りで。

鼻の悪い旦那氏は残念ながらまったく香りがしない、そう。

残念です。



↓ブログランキングに参加中!
↓クリック応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


12月のレッスンスケジュールはコチラ

12(日)はベビーマッサージ×ベビーダンスレッスン⇒詳細はコチラ
26(日)通常ベビーダンスレッスン

宝石緑レッスンお申し込みはコチラ
宝石赤『ベビーサロンコモド』のホームページはコチラ
宝石ブルーしまばし整骨院ホームページはコチラ